ITCHYCOO PARK

ぐるナイゴチバトル。毎度毎度いいモン食ってやがるなぁ〜と溜息。なおかつ、夕飯時に放送するもんだからタチ悪いよねぇ。
ただねぇ、毎回首を傾げるのが設定金額。今回はスペシャルってことで5万円だったけど、一回の食事でそんなに食べられるもんなのだろうか。金額もさることながら、品目数・量共に結構なものだと思うんだが。
毎回完食してるんですかね。だとすれば奴等の胃袋はたいしたもんだ。




タイガー&ドラゴン。やっぱおもしろい。
個人的に唸ってしまうのが、長瀬智也古典落語を現代風にアレンジ(とでもいうのか)して高座で話すあたり。ストーリーともしっかりリンクしてるし、お見事としかいいようがない。
…割と落語好きなもんで…寄席行きたいにゃぁ。


あと、伊東美咲は反則だと思う、なんとなくw



そういや、タイガー&ドラゴンのDVD売ってたな。単発でやったヤツなのかな。見てみようかな。