白い花

ファイナルファンタジータクティクスアドバンス。ラストバトル3連戦が面倒くさくて、一ヶ月ほど放置してましたが…これではいかん!ってなワケで、ようやっとクリアしましたよ。
ラストは『神獣』連発で割とあっさり…ロウカードも『〜愛護』を全部使って(それでもシフトロウで変わっちゃうけど)…かなり楽しました(ぁ
で、エンディング。…play時間がかなりかかった割にはあっさりしてるなぁ…という印象を受けました。
非日常の世界から日常の世界へ。…それだけだもんな。でも、どこかしら変わったマーシュ、ミュート、リッツの三人…ほのぼの。

ところで、(さんざ既出だろうけど)スタッフロールに佐宗 綾子さん(sampling masters AYA)の名前が。Additional Music Composers…?曲提供してたのかな。どの曲だったかさっぱりわかんなかったけど orz
…イメージソングがZONEの『白い花』だったようだが、これもゲーム中で使われていたんだろうか。さっぱりワカンネ orz