MY FRIEND OF MISERY

遠出した帰り道、軽自動車に煽られたりブチ抜かれたりすると無性に腹ただしくなります。そんなトオルさんです、こんばんわ(←何この書き出し
…ブチ抜き返してやったがなw 因みにBGMは"HEARTBEAT"ですた。


二週間振りにグレアに行ったら五鍵盤FINALが無くなってました orz
…オレの7000 Questionsガァァァァァァ。片手面白いのに。

凹んでいても仕方ないので、二週間振りにRED。…間隔が空き過ぎた事と、CS三昧だったことが災いして、判定位置不明病勃発。…ゲセソ行く度にRED判定位置を思い出すことから始まる…なんなのこれ。ZERO-ONEでBとか orz


ある程度判定位置になれたところでSphere大会(ぇ 粘着しすぎ。
…でもあんまり納得いくスコアは出なかったにゃぁ…L14、一点差でこの人に負けてます。アチィ。


あとはダラダラシングルとかダブルとか(ぇ
…ダブル、アタシは基本的に2クレダブルやるんですね。
理由。順番待ちが多少ある場合、2曲で引っ込むのがなんとなく悔しいからw


そ れ で だ


2曲目で閉門を2回ほどやらかしました OTL
starmineとCARRY ON NIGHT。マジ凹み…素直にEASYつければよかったかしら。

※シングル収穫…GAMBOL初C(ぉ、Comment〜(A)あああ
※ダブル収穫(E抜き)…GAMBOL初C(ぉぉ、Be quiet、Sphere、Wonder Bullfighter、Don't be afraid myself、PLATONIC-XXX 

…わんぶるとPLATONIC〜はC判定。LV7ヂャネェヨ、ドッチモ。
…ついでにDP蠍火もC判定。2%。無理ゲー。