ゲセソ

グレアへ。ほぼ半月振り。
…RED周辺、閑散…ほぼ貸し切り状態…みんな飽きたのかな。


久し振りのREDはやっぱり光らず。…bpm180くらいまでHS4で見えていたのが放置しすぎで見えなくなったという。ダメポ。

ほとんどダブルやってました。50回ほど(死
…あれだ、今日は1クレでダブルやってたから。みんなやらないからついね。2曲で終了だから回転率早い早い→散財
未playの曲を中心にやってたからdjポイントが上がる上がる。300くらい上がったんじゃね?(吊
…来週にはトータルdjポイント7000超えの予定…(殴


※収穫(E抜き)…MAX300、AA、HORIZON(A)、NIGHT FLIGHT TO TOKIO、Secret of Love、Back Into The Light…他多数。
SLAKEコース撃破。MUSIC TO〜が鬼門(死


MAX300、250bpmで県top…って、誰もやってないからだろ orz


家庭用効果なのかどうかしらんが、スコアも結構伸びたり、いろいろ。
でも9段はHolic終了時に閉門でした orz

…最近ホントダブルしかやってねぇや。シングル引退か?



あとは…
ポップンNET対戦やったら一曲目トラウマパンクEXキター。無理ゲーだっつーの。
なんでオレ仙人部屋にいるんだろ…ぁぁ、降格したい。LV40がクリアできるかできないかのレベルなんすから。ハードロックEX初クリア(ぼそっ


麻雀格闘倶楽部…東風戦3回やってイカでした orz…もうやめようかなぁ…