IIDX

あああ。オリコやりてぇ、オリコ。
…とか思ってたら、せんかりぜーしょん。様でいい塩梅のコースが公開されてました。(1マソ祝辞、どもでっす)
HIME OFFICIAL COURCEの14keysが非常に難易度的によさげっ。今度叩いてこよー。
…PUNISHMENT COURSEは無理ゲーですよ、せんせー。…つか14keysの難易度も☆35ぢゃないですか、コレ。
雪月花さえなきゃぁダブルやるのに orz


今日のダブル(CS)。Vの練習を始めましたが、無理なもんは無理。
全っ然押せる気がしない。階段・左手同時押し…苦手要素てんこもり orz
…裏を返せば、押せるようになればかなりスキルが上がるんだろうけど…
レーニングモードでスピードを落として練習するところから始めなきゃダメかもナー。


※収穫…アビ㍉、bag、ハードクリア。弱。





ふと。
12thも7月中旬に延期になったんで、繋ぎじゃないけどREDオリコでスコアタでもやりませんかね?とか言ってみるテスト。
オリココース数種集めて、トップランカー集計とかやってみたい、希ガス
賛同者求ム。いねぇかもな(ぁ