だる

ナイナイサイズに大泉洋出てら。腰低すぎ。岡村曰く、『顔はなすび』。ワラ。



えーと。なんだっけ。



そうそう。TЁЯRAのアルバム 『RЁVOLUTIФN』をば聴きましたよ。
ever snowや蒼い衝動、BABY,BABY GIMME YOUR LOVEに違和感覚えるのは仕方が無いのかな。オリジナルバージョン聴きなれてるから。
聖なる鐘が、鳴り響く街…初夏に聴く曲じゃありませんねw
全曲完成度高いけど、特に気に入ったのは1/6billionthかしら。やっぱり。



んで。比較しちゃいけないけど。TOMOSUKEと比べると…



TOMOSUKE>>>TЁЯRA


だったかなぁ。何度も聴きたくなったのはTOMOSUKEのアルバムでした。