REDオリコ@ダブル

外出。ゲセソ。他に行くところないの?ぇぇ、ないですよ orz


んーと。オリジナルコース様々playしてきますた。ダブルw
以下、雑感。ヘタレDPer視点でのものなんでご了承。
コースIDは各サイト様からどうぞ。


HIME OFFICIAL(fromせんかりぜーしょん。)

譜面難度、bpm共に申し分なし。オイラにちょうどよいコースでした。
曲も可愛らしく、姫コンセプトにピッタリだと思いました。
…4曲目、判定位置不明杉 orz つか遅いの苦手なだけ。


PUNISHMENT(from:せんかりぜーしょん。)

14keysでやるもんじゃないですね(死
…粛清されますた。雪月花、嗚呼雪月花。HS1じゃ無理ゲー。
…落ちたのにうっかりスコア登録しちまったよ(吊
7keysはやや辛いけど、楽しめる。かも。それなりのレヴェルは必要だけど。


GALAXY(from:日々是惰性)

選曲が渋い。特に1曲目と4曲目。てっきりスパイラルなにがしとかアースなにがしが入っていそうな気がしたんだけど。
ジャンルが被る事が無く、コース名とマッチした選曲で楽しかった。14keysの難易度はやや高めかも。


Y&Co.(from:alis館)

まぁそのままですねw しかしながら、Y&Co.の曲が好きなオレは終始ノリノリで叩いていましたw
14keysの譜面難度がそれほど高くないので、程よく光って楽しかったです。頑張ればAA狙えそうな予感。



とまぁ、こんなところ。オリコはやっててやはり楽しいのです。
んで、ついでにオイラも作ってみました、久々に。

DRIVERS HIGH(コースID…CGIRJDFA)
7keys…☆30 14keys…☆28
・SPEEDY CAT→HEARTBEAT→Blame→B4U

…名称、GYOコースでもEUROコースでもよさそうな希ガス
個人的に峠を走ってて無駄にテンションが上がる選曲でございます。だからDRIVERS HIGH。
DP6〜7段くらいなら問題なく楽しめる…かと。シングルはシラネ(何
シングル、難易度低いと感じる方はANOTHERでどうぞ。