Innocence

軽くOTLになりつつ、ゲーセンへ。やるこたぁやる。

IIDX RED

気分転換にシングル…何故FREEモード。何故5.1.1.(A)
…よくわかりません。HS2+SUD+RANでplay…クリアはできましたけどね。good大量生産。
後は雪月花の終盤でヌッ殺されて終了。シングル終わり(ぇ


…結局いきつくところはダブル…深く考えずに無心でplay。先日疑いのあった『ダブルできない病』発症は杞憂だった模様。…なんで先日指動かなくなったのかな。
あれこれ考えないほうが指が動くみたいね。無心最高。


※ダブル収穫…5.1.1.(A)、JAM、gigadelic(L)、scherzo、abstract、foreplay、Glorious Days、REMEMBER ME、Give Me A Sign


…EASY付いてたり付いてなかったり。でも楽しけりゃいいじゃん。


そして逆ボーダー祭発生 orz
Colors、murmur twins、stoic、memories、LAB、Come With Me


全てE付き…でも楽しかったからいいじゃん。


なんか吹っ切れたカンジ。

ドラムマニア

息抜きとか空いた時間にちょこちょこplayしてたんですが、復活曲とかもplayできるしなー…ってことでカード作ってしまいました。
スキルポイント????そんなもの知りませんし、こだわりません。好きな曲をペチペチ叩くのが好きなので。



んで、早速カードを使って遊んでたのですが…ん????ギタドタワーの復活曲が見当たらない。


まさか…と一抹の不安を覚えつつ、マターリplay。終了後、ギタドタワーの画面になったのですが。


Bチーム 第1階層


_| ̄|○


…カード作った意味が…地道に階層が上がるのを待ってます orz