モチベーション維持

REDやったりドラムやったり。いろいろ。
…ドラム、一向に階層上がらないんですけど。まぁいいや。なんかNAMEが紫になってました。
前作全くやってなくても、そこそこ叩けるみたい。数字とか気にしないほうが楽しいや。



IIDXREDシングルって難しいですね(ぉ…スコアもさっぱり狙えなくなってます…もともと光らないけどw

んで結局ダブル。
一週間に一度ゲーセン強襲できるかどうかなので、REDやるときはささやかながら目標を立ててplayしてたりするんです。モチベーション維持にもつながるんで。のんべんだらりと無目的にplayするよりはよっぽど効率がいい。
最近は、LEVEL8以上の曲をメインでplayすることが多いのでEASYは標準装備です。『EASYつけてクリアしたって、そんなの本当のクリアじゃねぇYO!!』と、のたまう方もいるでしょうけど。
でも、例えEASY付けてても、『とりあえず越せた』という感覚がやる気の継続につながるんじゃないですかね。ダブルの場合特に。
…外すのは押し方なんかが安定してからでもいいんじゃないですかね。



※落ちたけど『楽しいっ!』とか思った譜面
Changes、1st Samurai、Innocent Walls、雪月花、stoic


※収穫…Colors、memories、桜、Really Love、Make A Difference、traces -tracing you mix-、ASTRAL VOYAGE、こっちを向いてよ、Blueberry Stream、DP6段達成率96%


…1日でLEVEL8+を4曲も潰せるとは思わなかったぜ。力はついてるのか…




…えー、ようやくDP8段取りました。証拠画像ありませんけどw
達成率は83%。ゲージ推移は28→56→14だったかな…

いやね、何気にColorsやったらE付きで90%残ったから、『お、いけるいかも?』と調子に乗ってやってみたんです。
そしたらまぁ…ねぇw
いやはや、この気持ち、すげえ同感です。顔がにやける。
まぁ、オレの場合、ゲーセン出ないでトイレに駆け込みましたがwwwww

前回落ちたVの69小節目(1Pの1→5→7、2Pの7→5→1の部分)で20%残ってたんで、『これはっ!?』と。その後のトリル部分、心臓の鼓動が聞こえるんですよ、バクバクと(汗

…久々に嬉しいクリアでした。震えが止まりませんでした。
『とうとうやったな!畜生、まだふるえが止まらないぜ!』
↑元ネタ知ってる人、どれくらいいるんだろう…


画像が無いのは、震えが止まらなくて写メがぶれて、見れたもんじゃないからです、悪しからずw


とりあえず、REDの目標達成と。お疲れ、オレ。