etcetc

学校へ行こう!MAX何がMAXなのかよくわからない。
トム・クルーズスピルバーグダコタ・ファニングに高校生がインタビューするとは…何事。
宇宙戦争、観てこようかしら。
つか、ダコタ・ファニングかわいいじゃねーか。井ノ原や長野が終始『かーわーいーいー』と連呼してたのも妙に納得(ぉ



曲がり角の彼女釈由美子の演技が終始90年代っぽかった気がする。
…千春(稲森いずみ)と甲本(要潤)が結局くっついちゃうあたり…王道すぎだよなぁ。
『新しいことを始めるのは誰だって怖い』ってのは納得。



はねるのトびら新説・幕末が何気に面白い件(何
数取団しりとり侍とは違った面白さ、かねぇ。みんなが書きそうな漢字を書くあたり、心理戦っぽい。





ぁぁぁ、TV観過ぎ orz