HAPPY SKY祭

例によってグレアへ。…設置店舗検索に引っ掛からなかったから、一抹の不安はあったんですが…何故かRED設置店舗検索では引っ掛かるんだが…



…って、ちゃんと稼動してたよ。ホッ。
そして、ジョイント設定キタ━━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━━!!!!

こりゃもうダブルやりまくるしかねぇ!!
…いや、シングルもやりましたよ、ぇぇ。

ダブル

先日西浦和で未playだったものを中心に。…初見弱いなぁ、漏れ。高難易度譜面を暫く避けていたのもあって、左手がやや退化気味。


…とりあえず、ラクエンとMOON RACEの難易度詐称っぷりが酷いと思った。
つかさ、新曲群。HYPER LV8の方がHYPER LV9よりキツイのが多くね???


DP8段特攻。…AA序盤で閉門すること3回 orz …Colorsが押せなくなってますた…ちょいと様子見てから再挑戦することにしますです。

雑感↓

・Votum stellarumのラストの偏り階段。どぉしろと orz
・Agnus Deiのズレっぷりが。ぁぁぁぁ。
・Xepherはやっぱり逆詐称。でもオレンジ色が点灯しません orz
・alla turca con passioneが良譜面だと思ふ。
・HI SCHOOL DREAM(H)のクリアレートが68%。REDじゃ20%台だったのにw
・mind the gapのソフランっぷり・序盤の密集っぷりに発狂。…曲好きなんだが…
・CaptivAte 〜浄化〜は微妙にラス殺しだと思った

シングル

DJポイント集めて早くカード曲解禁させたかったので多少playしてました。
SP8段。HS3.5効果とAAがmoon_childに変わってくれたおかげで、やや難易度下がったような気もするが、gigadelicで撲殺。…30%でスタートしようが、80%でスタートしようが、無理なもんは無理ですた orz


あー、SCREAM SQUAD出してみましたよ…Twelfth Style(A)であっさりと出せました。
で、HYPER譜面やってみましたが…中盤まではなんてことなかったんですが。終盤の皿との絡みがキツイキツイ。初見ボーダー・Aですた。暫くやりたいとは思いませんw

移植曲は…なんとも。

新オプション

SUD+を少し使ってみましたが…ACでは紙だのタオルだの使ったことがないんで、どの辺まで隠せば自分に丁度いいのか、なかなかつかむことができません。
エキスパートでは重宝しそうですね…今回、bpmが揃ってませんからね、なんか。


HS0.5。PARANOiA survivor MAXで試してみました。

……
………遅ぇ(何

MAX300とかHS1でやる人には無用の長物(ぇぇ



まぁこんな感じですた(どんなだ

play比率は、シングル:ダブル=1:3くらい。今後もこんな感じで進めていきそうな予感。



ああ。今回まだAAA拝んでねぇや。Under the sky(H)が寸止めだったっぽい orz