逃避

DP8段にて、Colorsが無理ゲー気味になっており、リハビリというか練習しなきゃならんのにポップンに逃避。ぁぁ、ゴメンナサイゴメンナサイ。石を投げないでください(謎

ツーリスト、アジアと南アメリカ終了。コンテンポラリーネイション2出現ー。猫又master。

EX、無理ゲー orz

Beyond〜ほど難しくはなさそうだが…低bpmと相まって、非常に叩き辛いズレ譜面祭。

LV39じゃないよー…orz

LV40標記のウラ・バリトランスのほうがよっぽど楽で楽しいんですけどもー。



そうそう、9ボタンでバラスピ始めました(ぇ
こちらさんのバラスピ講座読んでて面白そーとか思ったモンでw


…いや、なんかクセになりそうw
まだLV22〜23程度のNORMAL譜面が限界ですけどね。