ゲーセン常駐

グレアにほぼ常駐…ひたすら音ゲ(死

ドラムマニア

…第1階層に落とされました orz …まったくやる気無し。テキトーにplay。
あ、Street Runnerってイイネ。何がってクリップがw

ポップンいろは

バラスピ研究。CS版とは倍速の掛かり方が違うこともあって、無理ゲー多発 orz
NS+SUDだと叩きやすくはなるのだが…ちょっと違う気もする。
LV25〜LV30あたりを練習がてら。ヒップロック(N)、ロックギター(H)、トランス(H)あたりはなんとか突破。…BADの数多いけど orz
ねぶた(H)は終盤がまだ無理ゲーですた。
…いや、奥が深い。バラスピ専用カード作るか(ぇ

HAPPY SKY

当然、メインはこれになってしまうわけだが。

シングル

とりあえず、月光を常駐させるために対象曲をplay。クリアマーク引継ぎの曲に関しては、playするだけでOKみたい。クリアは不問…だってD.A.N.C.E.!でHS4・SUD・HARDで落ちても出現したものwwwwwwwwwwwwあとは、段位認定でplay済みでもOK。ムンチャは8段でplayしただけだし。

で、月光は1回playして終了(ぇ


その後、SCREAM SQUAD(A)をやってみた。今回出現させるにあたって、3曲目にLOVE SHINEをplayしたのだが…誰だよ、LOVE SHINEが一番楽とか言ってるの。危うく死にかけたじゃないかw


んで、SCREAM SQUAD(A)…無理ゲー 諦めますた。

そうそう、Schlagwerk(H)であああ。ハピスカ最初の鳥。

ダブル

超メイン。今日はダブル分を補給にきたワケですから。
…んで、月光を常t(ry
やってみましたが…中盤の左手偏り譜面っぷりがなんとも orz…その後回復できるけどさ。グラフがV字なのは仕様。グレアで月光のDPHやったの、オレが最初だったみたい。ヘタレスコアが筐体TOPに。


エキスパート。無理。ハイパーやったけど、全然光りませんでした。放置決定だな、こりゃ。HSが揃わないこともあり、なんかやる気がないんですよ…


段位認定。このところIIDX放置してたこともあるので、『ま、無理だろうな』と思いつつDP8段特攻。

Colors…相変わらず押せない。曲終わって残ゲージ22%。

AA…22%スタートじゃ序盤発狂で終了だな…とか思ったら4%残って抜ける。うぉっ!?その後、多少取りこぼしがあったりして終了時残ゲージ56%だったか。

V…超テキトー…押せないって orz 適当にplay押しつつ、残ゲージ12%でクリア。

…鍵盤にしばらく触れてなかったにも関わらず、8段クリアしちゃったよ。達成率64%だけど。…これって押せてないってことだよな? orz

ついでにDP6段やったら90%だった。7段より達成率低いのなんでだろう。



あとは新曲・旧曲を織り交ぜつつ、またーりplayしてました。
Xepher、Really Love、こっちを向いてよがオレンジ色点灯。いやたーい。

SUD+研究

…いいね、コレ。効果抜群。普段Bしかでない譜面で軒並みAが出たよ、ワハハ。
…賛否両論あるかもしれないけど、折角用意されてるオプションだから使わない手はないかと。
bpm130以下の曲で重宝してます。どの辺まで隠せばいいのかわかってきた感じ。

S-RAN研究

シングル編

R5…結構楽しいかもしれない。序盤の17交互がバラ撒きにー。
B4U…軽い縦連打2連が出たものの、なかなかいい感じに化けてくれました。
Innocent Walls…素譜面も真っ青の縦連打祭発生 orzゴメンナサイ(謎

因みにダブル編はKAMIKAZE(A)なんですが…無理ゲーですた。

エンディング曲

…Twelfth Styleだったのね。初めてゆっくり聴けましたよ…みんなすぐコイン投入するから聴けないんだよな。
…こっちのバージョンが何気に好きだなぁ、オレは。



…とまぁ、こんなところ。遊びすぎ。