CS

二日続けて遠出してゲセソとかありえないので。…寝坊したしな。
部屋を掃除して大人しく(?)遊んでましたよ。

IIDX

いやさ、10日振りくらいに起動。…専コン硬い(謎…こんな硬かったっけか?
よくこんな硬いボタンで遊んでたもんだ。…いや、ポプコンの柔らかさになれてしまってるだろうか。
久々に9th起動しましたが、判定謎すぎ。押せるこたぁ押せるんですけどね。
ダブルでReally Love、KAMIKAZE、Logic Boradやって終了。スコアはガタ落ち。光りません。

ポップン11

…完全にこっちがメイン気味。解禁率76%までいきました。
ウラ・パーカッシヴ、ウラ・ヒップロック2、ナンキョク、ホラー2、グラディウス、クラシック11、HELL11が出現。

…モンゴルEXが指押しできると目茶目茶楽しい。ACだと無理ゲーなんだけど。


クラシック11なんですけど。譜面や曲構成云々は語りませんが、…終わる気満々なんでしょうか。
曲タイトルが『想い出をありがとう』だったり、ハマノフのFEVER winのアクションが花束もらって涙がキラリだったり…

…ネタ尽きたのかもな(ぁ 謎。