HAIR CUT

…あまりにも暑くて鬱陶しかったので、ようやく散髪。スッキリ。
担当してもらったおねぇちゃんに『3人分くらいありますねー。切り甲斐がありますw』とか言われた。
…確かに尋常じゃない量だったかもしれない。なんせ2ヵ月半振りですから。オレ、髪厚いし…

通常なら1ヶ月に一度くらいのペースで調髪すべきなんだろうけど、平日は仕事が終わるのが大概7時近くとかなんで行けないし、かといって休みの日に…ってのもなんか好きではない。遊んだりしたいのに、なんか時間が勿体無いような気がして、ね。ようは物臭。


終わってから頭が涼しいような、軽くなったような。そんな感じ。でももうちょっと短くしても良かったかな。

自宅に帰ってから、めちゃイケを観ながら染髪。笑わず嫌い王の総集編みたいなのやってたな。
堂本剛と岡村のダンスに笑ったり、西川のりおに唖然としたり、さまぁ〜ずの撤収時の恒例のツッコミに吹いたりしながら30分放置w→シャワー浴びて洗い流して完了。


…ま、無難な色ですけど。派手に染めたいけど、仕事の都合上そうもいかないのよねぇ…当たり前っちゃ当たり前なんですけどねー。


…いつか黒髪に戻さなきゃならん時が…くるんだろうなぁ、きっと。