電車男

なんだ、今週で終わりかと思ったら来週もあるんだ。てか来週が最終回なんだ。

ていうか陣釜さん(白石美帆)ネ申過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あーゆーの見るとスカッとするっていうか、溜飲が下がるっていうか。キャラの変貌に戸惑う啓介(速水もこみち)カコワルイw
そして山田(伊藤淳史)を襲う(?)陣釜さんワロスwwwwwwwwwwwwwwww…っていうか襲われてぇ(何
彼女なりの慰め方なんすかね…未遂だったけどw


山田を掲示板に引き戻すために草の根運動的な動きを見せるスレ住人たち。
…あそこまで山田の目に入らなかったのに、ラジオのイベントをきっかけに帰り際『これでもかっ!』と言わんばかりに張り紙とかが目に入る展開…普通ないってw


つか、秋葉カンペーさんもスレ住人なのねwwwww
つか、桜井さん(豊原功補)相変わらずおいしすぎwwwww


で、次週最終回。予告を見る限りハッピーエンドな展開は安易に想像はできるんだけど…それでもどんな展開でハッピーエンドまで持っていくんですかね?と気にはなる。まぁ見るべ。