昨日の話

祝日フゥ〜!!!!!!!!!!!!!!!

寝起きに笑っていいとも!見てたらレイザーラモンHG(←ハイグレードだって)が出てて吹いた。真っ昼間からあんなの出していいのかよ(ぉ

おはようございます(遅

さてさて、昨日の話ですか。覚えてる範囲内で。


17:00頃グレア着。STOCKさん、SE3Pさん、XEROさんハケーン。…つか、夕方なのに人大杉
某Mと腐女子軍団ウザー。

マターリ順番待ちしてるところにFinxさん合流。

んで、まぁつらつらとplayしてたんですが…

なんの気なしに、オイラポップンでバラスピやってたんですね…いや、ネタじゃなくてマジ練習中なんですけどねw
なんか結構沸いちゃいましてねぇ…これが引き金になったらしくネタ見せ祭勃発(ぁ

とりあえず、FinxさんがシングルでHID+&SUD+プレイ。
KEY(H)とかXepher(A)とかやってました…KEY(H)の繋がりっぷりがおかしいってw

次にSTOCKさんがダブルでHID+で画面を半分くらい隠してプレイ。
HS結構速かったような…NORMALとはいえあの状況でera(step)AAとかおかしいってw

で、オイラ。ひっさびさにHID&SUD&HS1やりましたよ….59はクリアしたものの、B4Uは無理ゲーですた orz

XEROさんはHARDをつけてシングルColorsとかで。結構押し方がきれいなんですよねー。

その後はネタと称しつつ、SE3PさんとIR片手NORMALを競う。結構スコアいい勝負なのよねー。片手オモロイ。
Finxさんも左片手でBEMANIコースに参戦。あれだけ動けば大したもんすっよ。

その後は、普通にplayしたり、高難易度譜面をplayしてたりしたんですが…
ここで、SE3Pさんがシングル6段(片手)に挑戦。『Sphereムズイっすよねー』なんて話してたんですが…


…ゲ、Sphere抜けやがった!!…その後はあれよあれよとゲージの増減を繰り返しつつ…片手6段取っちゃいましたよこの人!!!!!!!11111
みんな絶叫。沸いた。本人もビックリしてましたがw

しかる後、段位認定祭り勃発(ぁ

あんなの見せられたらオレもやってみないわけにはいくまい…!!!!と、オイラ片手6段に挑戦。




…すいません、無理でした orz Sphereあぼーん。同時押しわけわかめ

STOCKさんとFinxさんがダブル8段に挑戦…二人ともColorsを20%台後半で抜けてAAの序盤発狂であぼーん。お二方、あそこは気合です(何
# つか、なんで二人ともV(H)easyクリアしてんですか。オレできてないのに。オレ、似非8段決定 orz

ついでに、オイラダブル9段特攻。Holic曲終了とともにガシャーン!…左手動かないヨ。ぜんぜんダブルやってなかったし。

さらにFinxさんがダブル9段特攻。…Lower序盤でガシャーン…でもあそこまで左手が動くのは羨ましい…

その後はプチ無理譜面祭りだったり、多少無茶なことしてみたりイロイロw

そうこうしてるとNORIDAさん合流。どうにもこの流れだと無茶しなきゃいかんのか?ってな流れで、各種譜面でHARDつけてplayしてましたwでも、冥(H)クリアはお見事だったかと。



つか、みんな上手すぎw


日付が変わったあたり、IR片手NORMALを再び。Be For UコースとREFINDコースやってみたんですが…やっぱオレは深夜playは向かないみたい。集中力が続かないわ、コンタクトの限界が近づいて目がおかしいわで、判定位置がまったくわかりませんでした…かなり納得いってないです orz


結局2時半近くまでダラダラとplayしてたんですが…NORIDAさん曰く、『さすがに2時を回ると熱も冷めてきますねw』…納得w

とまぁ、大体覚えてる部分を抜粋して書き連ねましたが…結論。



どいつもこいつも変態だ(ぁ



いずれ深夜playはオレの場合通常時に比べて集中力がかなり続かなくなるんで、今後またやるかどうかはわかりませんw

でもま、いろんな人が集まってワイワイやるのは非常に楽しいのでたまーにやるんならいいかもね。