HAPPY SKY

えー…ORIGINAL COURSE作りました…

COURSE ID…NDRNVFGN
COURSE NAME…ONE HAND

コース名から分かるように片手推奨コースです、多分。曲順は伏せておきます。


・SP(H)…片手でplayしやすく、且つ自分の好きな曲を集めただけですが。

・DP(H)…ONE HANDとかいいながらダブルでもなかなか遊びやすい仕様になりましたw 3曲目要注意…だけど、エキスパゲージなら問題ないかな。6〜7段推奨、多分。

・SP(A)…なかなか歯ごたえがあるかと思われ…9段以上推奨?

・DP(A)…4曲目発狂。


気が向いたらどーぞ。