あいのり→内村プロデュース

両方とも全部見たわけじゃないですけどね。


あいのりはヒデがわかりやすいなーと。なんか可愛らしいw
12カ国も周ってるんだから、この辺でアヤと一緒に帰って欲しいなーと…でも嵐が強敵ですかね?なにがってパワーアップノートがw
平仮名の『し』の書き方に吹いた。『ゆっくり→速く』ってw


内P、終わっちゃいましたねぇ…最後まで似たり寄ったりの相変わらずな展開だったけどw
『今日の内村』は無理だろ、アレ。
最後のスタッフロールっていうか、出演した芸人リスト。あらためて凄い数じゃないですか。『え?こいつらも出てたの!?』みたいな。
最後の名場面(?)は覚えてるやつがあったりなかったり。『あー、懐かしー』みたいな。
…五年半って結構長寿だったんだねー。


って、来月2時間スペシャルオンエアすんの?…往生際悪っ(ぇ