IIDX ダブル

…和尚イクナイ!(・A・)
IIDX HAPPY SKYの何かの店舗別情報見てたら、オレのホームのゲセソの段位記録に和尚っぽい記録が。…だいたい、この人がダブルやってんの見たことないし、シングルのスタイルもお世辞にもダブルで拾えそうな押し方じゃないし。…こんな達成率出せんの?ぇぇ??

実際に現場見たわけじゃないから推測の域は出ないんだけど…事実だとすればなんか情けないってーか悔しいってーか。



…話題変える。


ダブルの譜面難易度。どうにもオレはLV10が壁である。
REDにおけるLV7〜8のように、譜面ごとの難易度にバラつきが激しいような気がしてならない。
さんざ既出かもしれないけど、例えば、Colors-Y&Co.Eurobeat Remix-とColors(radio edit)とTHE SAFARIとLast Messageが同列とは思えないのである。この辺は個人差もあるかもしれないけど…
公式難易度があてにならないから、難易度サイトなんかを参考にしたりするんだけどね。

それにしても壁が厚い…練習しかないのかね。

…因みに、オイラのLV10でクリアマーク(E付含む)がついてる譜面の数は…30でした…少。