カミングアウト

誕生日。ぁぁ、誕生日。また一つ歳を重ねてしまいますた。
別に特別なことは無く、いつも通りにあくせく働いて、帰りにCDショップ覗いたらハピスカのサントラが案の定入荷してなくてorzったり…そんな感じ。

家に帰ったら珍しくケーキなんか買ってあったりしてなんとなく気恥ずかしいやらありがたいやら…ここ何年もそんなことしたことないのに。ウチの両親は何考えてるんですかねw

歳を一つ重ねたからといって、何かが変わるわけじゃないんですけどね。






カミングアウトってーほど大袈裟な事じゃないんだけど。一部の人は知ってることだし。


今まで年齢伏せてましたが、とっくに三十路です。
何故伏せていたか?それはおそらくこんな年齢になっても、フラフラして音ゲーとかゲームとか遊んでいることに負い目を感じていたから…なのかな。大概の音ゲー系のサイト見ると高校生〜20代前半が主流みたいだし。『いい歳してなにやってんの!?』って部分が自分の中にあったからかもしれない。


ゲームは趣味ですよ、ぇぇ。パチンコとかスロットみたいに利益を見越した遊び(ちょっと違うかな)が楽しいとは思えなくて、ずーっとゲームは続けているんですけどね。



年齢を晒そうと思ったのは、2ちゃんねる音ゲーマーみそじスレを読んだからなんですね。

なんだ、結構三十路ゲーマーっているんじゃん、と。もう少し堂々としててもいいんじゃないか…と、そう考えるようになったんです。

そりゃ、若い人たちにはだんだん敵わなくなっていくし、成長スピードだって遅いし(打ち止め?)…それでも『楽しい』って思って続ける分にはいいじゃん!!


いずれはゲーセンとかに遊びに行くのも厳しくなってくるんでしょうが…あるい自然と足が遠のくのかなぁ?それでも、オレは当面は堂々とゲーセンに出没して、IIDXやって、ダブルのReally Love(H)やったりして楽しんでいこうと思ってます。


…歳の割には、文書構成とか下手糞で、駄文しか書けませんが。今後ともよろしくお願いします。