エンタ!検定

日経エンタテインメント!11月号(10月4日発売)の特集「平成17年 第1回 エンタ!検定」と連動企画らしい。…あまり旬ではないが…今更ながらやってみた。

↓↓以下結果↓↓

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は78点  全国平均 59点
全国順位(10月21日 21時現在)
5451位(122982人中)
−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−
   0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「エンタの玄人」
あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、世間の流行情報チェックを怠らない努力家に違いありません。すべてのジャンルにおいて偏りなく平均的に知っています。仲間内ではすべての会話についていけるムードメーカーとして活躍できるでしょう。次は1つのジャンルを深めてみてはいかがでしょうか。解答の傾向としては、特に「海外」「雑学」ネタに詳しいですね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

…勘で答えてた部分もあるんだがね…あと、うろ覚えでたまたま当たったーとか。
海外ネタ、そんなに詳しくないよ、オレw
つか、努力家じゃないしwwwwwwwwww

お遊びお遊び。