エンタの神様

…TVネタばっか続いてるな…つか、とりたててネタがないもんで orz


面白かったのは、アンガールズ陣内智則
以前とは少し見方が変わってきたのは摩邪。例え方がいい。


さて、クワバタオハラ。問題の放送を見ていなかったんで、なんとも言えませんが。
けじめのつけ方が潔いというかなんというか…ビックリ。

『竹山パクってる』とかなんとか言われてるみたいですが、そりゃメディアへの露出が少なきゃそう思われても仕方がないかと。実際、オレも今日初めて見たわけで。『カンニングの女版?』とか思っちゃったし。
数多の芸人がいるわけだから、少なからず芸風が被ってしまうってーのは仕方がないんじゃないのかね。世間の見方に負けない面白いネタを作っていけばいいんじゃないですか?