”しんりゅう”に会いに行こう(その2)

えー…ちょっと間が空いてしまいましたが…続けてはいたんですよぇぇ。
ていうかね。道中雑魚達's強すぎなんだおまいら orz
…途中何度全滅したことやら…

まともに戦っても見返りが小さすぎなんでひたすら逃げて逃げて上を目指す。
途中、破壊の鉄球をゲット。確か最強の武器だっけ。全体攻撃故に会心の一撃は出なくなっちゃうものの、攻撃力の高さは群を抜いているんで神竜戦で重宝するかなーと。

ひたすら逃げて逃げて逃げまくる…そして…

とりあえず会えましたよーっと。

『ここまで来た褒美に願いを一つだけ叶えてやろう。ただし!この私を打ち負かすことができたならだ。』

願いなんかないし。ていうか、ここまでたどり着ける人間がいたとは思わなかったんだろ?面倒なことしないで素直に叶えてくれりゃいいじゃないのさー!!! orz

…ぐだぐだ言ってても仕方ないので戦闘開始。






〜〜〜中略〜〜〜








あっさり撲殺されました orz

っていうか強すぎなんですけど???LV60程度じゃ無理ゲーなんですかね。

こちらのダメージ効率は、破壊の鉄球を装備して70〜100程度。神竜って硬いんですねぇ。
神竜から受けるダメージは、炎・吹雪・イオナズンが平均70くらい。直接打撃が100前後。のしかかり・噛み砕きが150〜160…炎や吹雪がくると非常に楽なんだけどねー。

…一番厄介なのが。にらみ。強制的に眠らされてしまいます。…そんなのあり?
眠ってる間に”いてつくはどう”を連発されると助かったーとか思うんですが、ゾーマほど馬鹿じゃないようで。あんまり連発してこないんですよねー…


今のままじゃ絶対に勝てそうも無いことを悟ってしまいました。はてはて、どうしたものか。LV上げてステータスアップをはかりますか?…でも殆ど数値は動かなくなってるのよねぇ…

んー…種を集めるしかないのか????


※気が向いたときに続く