片手力(左手)

ふと、『あー、オイラの片手力ってどの程度なのかなー』と考えた。
右手はまぁそこそこ…HAPPY SKYでなんとか五段取れてるし。問題はやはり左手。DP九段でlowerが手も足も出ないし。

ってことで、片手(左手)playをちょっとやってみよう。久々にCS版IIDX起動。フレームレート29.97fpsなんてキニシナイ!!!っていうか、さっさとアップスキャンコンバータ買えよ。

とりあえず7thを起動…っていうか、トレイに入ってたのね。
段位認定をやってみる。いきなり3級をチョイス…曲順とか覚えてなくて、何がくるんだっけなー…



Indigo vision







(; Д) ゜゜




…コンナモン、右手デモ満足ニ押セナイヨ…orz…無理ゲー

もう、左手の段位なんていらないです(何


仕方がないので、ライトでマスターズモードを開始。適当に選曲しつつ叩いて行く…ていうか、異様に疲れる。10曲ほどやった辺りで左手が悲鳴を上げ始めたので終了。弱。

…LIGHT7のD2RとかVoltageとか舐めてましたよ…押せる気がしない orz

しかし、ダブルやってる時はそこそこ左手動くのに、シングル片手となるとなーんで全く動かなくなるんですかねぇ…?譜面の性質が違うから?よくわかんないや(何

…少しづつ続けていく所存。とりあえずは当面LIGHT譜面だ。