ダウンタウンDX

…木曜日は興味があるドラマが無いんで。なんか。

旭鷲山の話が凄い。石や壁を食うってなんだよ(汗
親御さんが『なんでも食べる子だったんだねぇ』なんて言ってたが、そんなレヴェルの話じゃないだろ。

ISSAのレシートがイイ。ファミコンソフト大人買いスパルタンXとか懐かしいじゃないか。やりたくなったじゃないかw

松本仁志と木村祐一の厄払いの話が一番笑ったやもしれぬ。『前後前前後後…』どっちやねんw
結局後厄にされたとかなんとか。年齢はちゃんと書いておこうw


そういや500回突破したんだよな。昔はトーク番組じゃなかったんだよな。いつからトーク番組になったんだっけ…って覚えてないけどさぁ。

ダウンタウンのMCってなんかピタリとくるんですよね。この番組に限らずだけど。だから見てて飽きないのかな。