CS 10th

昼休みに外出して買ってきました。その後は仕事が手につかないのはお約束w

帰宅後、ダブルメインで遊んでました。とりあえず一発目はReady To Rockit Blues…やっぱこれいいわぁ。ナゼケシタ、コンマイ orz

やってて思ったこと。やっぱり判定がアマ―――――――――――――――――イ!!!!!!
甘い、甘すぎるよ、小沢さーーーーーーーーーーーん!!(スピードワゴンかよ)

9thよりも甘く感じた。ワンモアリザルト回収するためにシングルでLOVE♡SHINE(A)やったんですけどね、一発でAAA出やがったもの。…もともと判定甘い曲ではあるけど…ねぇ。オレでさえAAA出るってのは問題(何

新曲群。とりあえずIXIONがお気に入り。14key(現HYPERか)が丁度いい難易度なんですよねー。曲も◎。
泰東ノ翠霞。縦連打ウザス。
jelly kiss (remix)…なんか賛否両論分かれそうだなぁ。オイラは嫌いじゃないけど。譜面は難易度詐称くさい。
HYPE THE CORE…終盤回復可能。よくわかりません。
ACID VISION…よくわk(ry
Strong Woman feat.DABO、satellite020712…やってません(何


後は段位認定。何故かDP1級から始めましたw
1級→2段→4段→6段→8段ととんとん拍子に取得して終了。9段は㍉。


5.1.1.、Burning Heat!、Monkey Danceにちゃんと追加譜面が収録されてるあたり、今までのコナミとはちょと違うかな?なーんて思いました。過去であれば考えられないことですからね。追加されたヴァージョンのCS版リリースを待ってなきゃなりませんでしたからね。


しかし、HSの×0.5刻みやS-RANを実装してくれたんなら、SUD+やHID+も実装してくれてもいいだろうに…どっか中途半端やねぇ。


それでも当面は楽しめそうですヨ。