涙腺弱すぎ

あいのうた。泣いた。あー、泣いたともさ!!!!似合わないって笑わば笑え。

片岡(玉置浩二)が洋子(菅野美穂)に病気のことを告白するシーン。片岡が常に笑顔でいる理由が語られる。洋子は『認めないよ』『こんなに人を好きになったことないんだもん』と泣き崩れる。…片岡の弱々しい笑顔…『笑って!』と洋子に語りかける…


オイラ号泣。


切なすぎですよ…んとに 。・゜・(ノД`)・゜・。

今後、どういう展開になっていくんでしょうか。願わくばこの二人にはハッピーエンドを迎えて欲しいんですけど…無理な注文かな…


…しかし、今クールのドラマは『1リットルの涙』といい、この『あいのうた』といい、どことなく涙を誘うものが。涙腺弱すぎるオイラにとっては大問題(ぇ

泣くのわかってて見ちゃうんだもんねぇ…orz