1リットルの涙

亜也(沢尻エリカ)がいなくなったところで、『話し合い』と称して不満をこぼすクラスメート。忘れ物を取りに戻って、『話し合い』を聞いてしまう亜也。
『お前等ズルイ』と怒る遥斗(錦戸亮)。

…身障者云々という事だけじゃなく、普段いい顔して、本人がいないところで不満言うのって卑怯だよな。今回のヤツは言うなれば…偽善ってことなんだろうか。違うかね。


亜湖(成海璃子)はいい子だねぇ。『もしもの話だけど…』って言いながらだが、東校に入学していろいろと亜也を助ける、だって。ぁぁ、麗しき姉妹愛。泣かせるじゃないの。


今回、泣き所が多かったなぁ…前述の亜湖のシーン、『話し合い』の後の亜也と遥斗のシーン、終了式後に亜也が学校を去るシーン…ホント勘弁してくださいよ orz