ゆーたろぉー

危険なアネキ。寛子(伊東美咲)の『ゆーたろぉー』が聞けなくなるのが残念(何

…結局最終的なテーマって家族の絆だったんだろうか。
勇太郎(森山未來)が寛子に翻弄されつつ、大切なことに気づかされていく…ってのが公式にも謳ってあったような。気が。

ただ、施設が出てきたり、行方不明だった母親との絡みとか、北村(釈由美子)親子のシーンとか、そんなの見てるうちに家族の絆みたいなのを謳いたかったのかなーって。

個人的に、愛(榮倉奈々)と勇太郎の関係が中途半端だったかなーとやや不満。
寛子は最後、武田(高嶋政伸)にさらっと『好きですよ』なんて言ってたけど。どーゆー意味合いだったんでしょーかねw


つか、レギュラーが出てきて吹いた。完全に想定外。

結論から言えば面白いドラマではあった。展開がちょっとアレだったけど。


…ところでねぇ。平井堅の『POPSTAR』がドラマで流れるんですけど、脳内でVIP STARに変換される件w

も、ダメ(ぇ