Let the Snow Paint Me

今日の夜の道路事情。

盛岡出掛け…LV43
東和〜遠野…☆12
地元…BASIC 足1(ぉ

…ありえないっつーの!(by 井上真央)

Finxくんと盛岡へ。盛岡へは1年半ぶりくらいではなかろーか。遠くて億劫なんで、足が向かないw

12時に花巻で合流した後、1時間程度で盛岡到着。パロ→サンシャインと行脚。


パロにて。超久々にポップンバラスピをplay。コンテンポラリーネーション(←CSと微妙に違うんだよな、ジャンル名。)をNS+SUDでやってみるも…全く譜面を覚えておらず無理ゲーでした。…やっぱある程度譜面覚えていないと押せないわ。
HS6バラスピのミクスチャー(H)は安定した…のかな?割と普通に押せました。ついでにアジアンコンチェルト(EX)をHS6バラスピでクリア。遅い曲は見切りやすいわ。
IIDXは液晶。こちらも久々だったので、判定位置を掴むのに少し苦労しましたね…なんたって目押しerですから(氏数回叩けば慣れるみたい。ここではDP HIGH(H)をHARDクリア。


サンシャイン。…ぁぁ、DDRが現存しとる…が、メモカ持って来てなかったので放置。EDIT譜面以外やる気が起きないので。
IIDX、2台あるんですねぇ…だがしかし。目押しerなんで右台は無理ゲー orz いくらなんでも光らなさすぎ。
またーりDP。収穫はera(step)(H)のHARDクリアのみ。bugとかレグルスとかできそうでできない…⇒(H)も、微妙にスコア伸びるものの、ノーマルクリアができない有様。
つか、サンシャ人大杉。上手い人大杉。微妙に自分が場違いだと思った。どー考えても一番ヘタレてんのオイラやん…orz


19時半頃、盛岡を出発。天候がありえなさ杉。雪降り過ぎ。風吹きすぎ。LV43だって(謎
小一時間かけて花巻着。FinXくんを送り届けて、軽く飯を喰らい、帰路につく。

…道中、雪の降りっぷりが半端じゃなかった…花巻に着いたときは晴れていたのに。この差は一体なんなんだろう。東和〜遠野は☆12(謎 雪降り過ぎで、視界は50mも無かったんじゃないのか。幸いにも、路面は凍ってなかったようでアクセルガンガン踏みましたけど。それでも出せて60km/hなんですけどね…(弱

で、なんとか帰宅しました。やっぱ冬場の遠出は無理ゲー。控えるべきだと悟った…って先日もそんなこと言ってたような。学習能力無いんですね(氏


※今後の課題…人見知りをなんとかしましょう(謎