スペシャルぅ?

anegoスペシャルがオンエアされるのは知っていたが、いつだったのかハッキリ覚えてなくて。ふと新聞を見たら今日じゃないですか。で、まぁ見てみたんですが。

冒頭、黒澤(赤西仁)が吹雪のなかフラフラと歩いてるところから。なんか期待できそうと思ったんだけど。

…1時間半くらい、総集編チック。うぁー…
立ち飲み屋で奈央子(篠原涼子)が後輩らにいろいろ話してるってー流れで。そりゃ、春先のドラマ見てなかった人にはわかり易いんだろうけどさー。

終盤30分くらい?黒澤がモンゴルで遭難したって連絡が入ったあたり。正直、ここから見てもよかったかもしれん orz…こういう番組のつくりってどうなのよ。ただ、終わり方は続編があって然り、みたいな感じではあったけどどうなんですかね。

奈央子と黒澤って相変わらず着かず離れずの関係なのねw
そこがまたいいんだけど。

ところで、ドラマ中でDr.コパが来年の運勢を話してましたけど、あれってドラマ用とかじゃなくてガチなんですかね?別に信じちゃいないけどさ。


つか、吉田栄作を久しぶりに見たような気がする。マネーの虎以来かも(ぇ