Time To Count Down

静かに暮れようとしてますなー…さっきまで寝てたんですけどね。
階下では両親'sがやれK-1だ、PRIDEだ、紅白だ、お笑いだ…と適当にチャンネルを変えつつ、まったりTV見てるみたい。

さて。オレにとって2005年という年は、なーんの変哲もないいたって平凡な年でございましたw
でもね、普通が一番幸せなのかもしれないですね。

ゲームの観点から言えば、ひたすらIIDXな、ダブルプレイな年でしたかね。今年の前半はDDRも多少やってましたけど、撤去に伴い、EDITが疎遠になった年でもありますね。またまた、終盤には封印したはずのギターフリークスに復帰した年でもあり…なんだ、大したことないなw


年が明けても、オレはオレのまんま。多分大きく変わることはないでしょう。


上手くまとまりませんがこの辺で(何
皆様、よいお年を。