…休みの度にグレア行くってのもどうなんだろうか。考えたら負けか。
気温が高かったこともあり、道中雪が融けてて運転は非常に快適ですた。


…ところで。IIDXでダブルやってると、チョイ離れた位置で真後ろに立って順番待ちしてるヤツがいたりするんですが…その顔がどうみても


( ゚д゚ )


なんですよね。一瞬、画面が暗転したときにモニターに映り込むんで、おかしいやら集中力削がれるやら。こ っ ち 見 ん なwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日のギターフリークス

適当に選曲して遊んでたらスキルが816.69になりました。…一年以上ブランクがあってもここまで戻せるんですねぇ…とりあえず満足。1000とか狙いませんよ。オルタとか無理王なんでどうしたって躓くんで考えてません。
収穫はJET WORLD赤フルコソくらいですかね。

今日のHAPPY SKY

行き詰まりを感じながらも、専らダブルプレイ。
リハビリがてら、NORMAL譜面を適当に遊んでLV7のフォルダにクリアマークが点灯しましたよっと。白くしようとは思いません。面倒だしw


↓↓↓今日のダブルHARD越え(全てHYPER)↓↓↓

Les filles balancent、Two DAYS OF LOVE、Give Me A Sign、Get'em up to R.A.V.E、Wonder Bullfighter、Frozen Ray、NEBULA GRASPER、Regulus、Scripted Connection⇒

…一日のplay回数と比較すると、どうしても少ない気がしないでもない。つまりはFREEで落ちまくってる曲多数ってことなんだが。…でも密度は濃いかもね、と自分自身に言い聞かせてみる。⇒越せると思わなかったし。
他には、LOVE WILL...AAA、OVER THE CLOUDSでフルコン、Feedbackクリアなど。


↓↓↓今日のもったいない orz↓↓↓

・AA(H)HARD、序盤の発狂地帯を抜けておきながら、中盤の階段で閉門 orz
・Lucy(H)HARD、曲終了と共に閉門 orz

…前者は二度と発狂地帯抜けられる気がしないんですがががががががが orz
AAはねぇ、発狂地帯抜けて久々にその後の譜面見て、テンパって反応できなくなっちゃって、取りこぼし多数だったのよねぇ…ゆえに回復せずに閉門しちゃったんじゃないですかね。



…ていうか、Scripted Connection⇒が無性にお気に入りの今日この頃。ゲセソ行く度に選曲してる気がします。斬。