TV漬(死

さんま御殿→Ns’あおい→アンフェアと立て続けに観てしまった。…他になにもしてねぇよ orz
それぞれ面白かったからいーんですけどねー。

さんま御殿、オリエンタルラジオが出てましたが。2年目でゴールデンの時間帯に進出ってねぇ…藤森って見た目通り虚弱体質なのねw
面白かったのは丸山弁護士と木の実ナナ。丸山弁護士の森泉に対するフォローというか肩の入れようというか…あれは一体…
更に木の実ナナの号泣&激怒にワロス


Ns’あおいは、先週も書いたが石原さとみの頑張りっぷりがいいんですが。それに加えて八嶋智人がなーんかいい味出してることに気付く。
ギバちゃんの『懐くな』って台詞がなんかお気に入り。



アンフェア。篠原涼子演じる雪平の『馬鹿かオマエは!』って台詞が、ずっとTVに向かいっぱなしだった自分に向けられてたような気がした件(謎
内容は傍から見てると平井唯人(眞島秀和)が犯人のように見せかける(?)展開くさいが…絶対違うんだろーなー。どーいった形で裏切ってくれるんだか。いい意味で。推理って苦手なんですよ。馬鹿だから。