Darker than Darkness

白夜行。重い重い重い。暗い暗い暗い。でも面白い。食い入るように見入ってしまう。
…意外と福田麻由子綾瀬はるかが違和感なくしっくり繋がるから不思議。11歳→18歳。確かにどっちも雪穂だよなーって。
亮司役の泉澤祐希山田孝之はまだ繋がらないってーかしっくりこないってーか。


…しかしま、保身のためには更に手を汚すんですねぇ…ガクブル。

武田鉄矢演じる。笹垣の出番が少なめだったが、出てくるとピンポイントで緊張感が増すわな。イイネ。


ところで。テーマって『純愛』なんすか、コレ。番宣ホームページの企画意図を見てもそれっぽいこと書いてありますけど。…にしても、重く、暗い。