西遊記→SMAP×SMAP

西遊記
他のサイトでもちょこちょこ見かける感想なんですが、見方を変えると学芸会にしか見えなかったりしますねー。妙に納得したり。いや、だからってつまらないとは言いませんけどね。

…今週はアクションシーンが皆無で、少し消化不良気味だったかなー。
あれか、今回は香取慎吾のまぶたに落書きしっぱなしで撮影に臨んだのか。乙。
水川あさみ大倉孝二の掛け合い。あの辺だけは時代考証完全に無視っぽいよなぁ。
更に。内村光良伊藤淳史出番少なすぎ。でも、来週は内村が軸になりそうっぽ。



SMAP×SMAP
しずちゃんがピンで出ててびっくら。放し飼いにしちゃダメだって。
稲垣吾郎レイザーラモンHGの物真似はちと…って、フォー!って叫べば物真似として成立すんのか、アレ。ていうか、いつまでマイアヒで引っ張るんだろう。

# 水野裕子イイネー(何