観るモンは観る

屯所待機中に、なんとなーくではありますが、TV回したらガチバカ!やってたんで観てみたんですが。高橋克典主演のヤツ。ぁー、井上和香も出てるんか。…ぇ、虻川美穂子も出てるん???(驚
で、内容はというと…なーんかありがちな学園ドラマっぽいなぁ。ごくせんとかGTOとか。似たり寄ったりだっつーの。観ててあんまり面白いとは思わなかった…この手の熱血教師モノ(?)って使い古された展開っぽいんだよなぁ。あんまり率先して観たいとは思わないっす。
手越祐也と増田貴久出てるあたり…なに、ジャニーズ頼み???


帰宅して風呂に入ってから録画しておいた白夜行を観る。一度見逃すと、展開がつかめなくなりそうなんでね。
で。雪穂(綾瀬はるか)が教会で暴れるんですけどw
…今回、綾瀬はるかはなんとなーく険しい表情ばかりで。ちと怖かったですね。

ここまでの話を観て、なんか『雪穂』って女が好きになれない自分がいます。そりゃ施設でいろいろあったから、誰も信用してない部分もあるからかもしれませんけど。自首を促す亮司(山田孝之)に対して声を荒げるあたり、二人のためと言うより、自分のために動いてるようにしか見えなかったりするのです。亮司は利用されてるようにしか見えなかったり。…オイラの見方歪んでるかなぁ。

…亮司は自分が死んだことに工作したようですが…そこまでする必要があるんかねぇ。笹垣(武田鉄矢)はあっさり看破しそうな予感。(原作知らないからあれこれ想像するのも楽しかったりするんですよ)


予告見てて…何、綾瀬はるか来週濡れ場ですか??????