タイプバトン

mixi経由でえわいタソから。ネタも無いので答えてみようかと。
…タイプって言っても、割とその時に気分とか心情とかで違ってきたりするかもしれないんだけど。極論を言ってしまえば、『好きになった人がタイプ』なんですけどね。

ま、読みたい人だけどうぞ。



Q1.
【髪型】
ポニーテール!!…って昔ならそう言っていたんだろうけど。
今はあんまり拘らないかも。ややロング寄りかもしれませんが。

 
【顔】
何を基準にするかはわからんけど、普通であれば。
顔っていうより、『笑顔』にやられる場合が多いゆえ。パーツとかって言う話になれば、それほど拘りはございません。

【体型】
中肉中背(ぇ


【身長】
せいぜい自分と同じくらいまでなら…自分より背が高い人はちょっと苦手…かもしれません。


【服装】
拘んない。オイラが無頓着だからかもしれませんが。
ま、よっぽど変な服装だと勘弁ですけどね。
…似合っていればいいのよ。


【職業】
なんでも構いませんよ。


【性格】
明るさ最優先。元気があればなおよし。ただし、やかましいのは勘弁かも。
『元気≠やかましい』


Q2.年下が好き?年上が好き?
年上にしろ、年下にしろそれぞれ良さがあると思うのですがががががが。
うー、しいて言えば年下…かねぇ。許容誤差は±5歳程度なんですけど。


Q3.タイプの芸能人は?
特に…だって別世界の住人ですから。
…あえて挙げるなら南野陽子さん、かも。タイプってーか、憧れ?そりゃもう昔から。

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと

・してほしい事
頼って欲しい…っと、同時に、たまには甘えさせろーみたいなw
極論言えば、そばにいてくれりゃ満足なんですが。
オレの下らないネタに笑って欲しい。

・してほしくない事
浮気。嘘を吐く。マジ勘弁。トラウマ(ぇ


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
その時によって違うので、なんとも…
なんせ『好きになった人がタイプ』ですから。


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
笑顔が素敵な人w

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
何故か知らないが、極端な寂しがり屋が多い。
…オレにどぉしろと(ぇ

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

※尽くす? ⇒…微妙。状況次第(何
※嫉妬する?⇒普段表には出しませんが、かなーり…嫉妬する…らしぃ…

Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします
…そんなにイネェ orz
周りの人間は誰かかしら答えていたような気がしないでもない。
てなわけで、ご自由にお持ち帰りください。





とまぁ。タイプなんて一貫性が無いような気がするんだが。

あ、でも…過去付き合った人はなんか共通点あるかもしれない。ここでは伏せておくけど…

その共通点が自分自身でも気付いていないけど、タイプってことになるんだろうか。…ようわからんわw