あなたがコケたら私も終わりなんで

こーゆーことだよな、ギタドラの高難易度曲のセッションって。え?違う?

HAPPY SKY

ダブルばっかり。とはいえ、出来ることが限られてくるんですががが。HARD埋めもそろそろ限界=実力不足。
…WRのEDENに粘着するも、満足行くスコアは出なかった。わざわざ×4コースも作ったと言うのに。ダメダメ。
PUROTECHNOコースをハイパーとノーマルで。…どっちも押せないし光らない。苦手杉 orz
…不調極まりなし。

↓↓↓収穫関係(ダブルのみ)↓↓↓

HARDクリア…GRADIUS -FULL SPEED-、Marmalade Reverie、traces、FEEL IT
クリア…Drop on the floor(A)
AAA及びフルコン…GENOM SCREAMS
HARD撃沈…Spin the disc、こっちを向いてよ、Cradle、AA、他多数。

GENOM SCREAMSはAAA寸止めだった故やや粘着。4〜5回くらいやったんじゃね?どんだけ必死よ、オレ orz

…さて。この先ダブルどうしようかなぁ。目標が…ないや。

GUITARFREAKS

こっちのほうがPLAY頻度が高かったかもしれません。なんとなく。
特にスキルageとか意識していないので、肩に力が入らない分、余計楽しく感じるのかもしれません。
適当にあれこれ選曲して遊んでました。
CLASSIC PARTY赤、蛹黄B、プライミ赤などが接続率が伸びてスキルが900突破。
ここでノンストップモードへ特攻。『恋せよ乙女コース』赤をチョイス。
1〜2曲目まではフルコンで問題なし。3曲目中盤以降…弾ける気がしない orz
それでもなんとか完奏はできましたけど。達成率80%だったかね。…あれだ、ひとりぼっちとか無理ゲー。

セッションでBRAKE OUTとかやらせてもらう。やたら懐かしいー。当時は素譜面がやたら難しかった印象があったので、S-RAN導入…当たり譜面到来。やたら弾きやすかったー。さらにTimepiece phaseIIとかLittle Prayerとか…ギター無理王 orz

いろいろやった挙句、スキルは気がつけば933.08に。…あんまり意識したくないんだけど、ここまで行くと、1000とか考えちゃうなぁ…できるかどうか知りませんけどね…



※おまけ

セッションにてO-JIYAで1位w(2月4日19時頃)
ランキングにリセットかかってることもあるが、誰もやってないんですねーwwwww
Agnus Deiとか1000近くやってる連中いるのに…オレ等ってマイナー志向?w