ココリコミラクルタイプ

ドラマSPでしたが、普通に面白かったかと。
かなーり気に入ったのは、坂井真紀と八嶋智人主演の『結婚しない女』。笑える部分もあったけど、『あー、なんかわかるー』とか共感できる部分もあったりで。

『こんな女は嫌われる!?』と銘打ったスペシャルだったけど…実際そうなのかなー。よくわからん。最終的にみんなくっついて終わってたわけだし。
例えば、小西真奈美主演の『殴られる女』。小西が演じてた女性は、自分の感情に素直で激しすぎだったわけだが。
…一般的な男の観点からすれば、あれだけストレートに感情ぶつけてくる女性は、自分のほうがまいってしまいそう。…そういう観点から『嫌われる!?』って銘打っているんかな。


しっかし、田中直樹松下由樹はなんか安心して見ていられるなwww