いわゆる、中途半端

HAPPY SKYは片手やったり、ダブルのNORMAL埋めをちまちまやったりしてたんですが。
片手。alla turca con passione無理。INJECTION OF LOVE無理。Abyss(Remix)無理。Close my Eyes for Me無理王。…何この無理ゲー祭り。
# ヒント:ラストが酷い。


ダブル。NORMAL埋めやってたんですが。いや、全部埋める気はさらさらありませんよ。
今更ながら、ぺちぺち叩いていてそこそこ光るんでNORMALもなかなか楽しいじゃないかとか再認識。で。適当に叩いていて県top取れたのもいくつかあるんですが…あんまり嬉しくない。岩手のDPer層って薄いような気がしてならんのです。尚且つ、上手い人ってNORMALは放置だったりするでしょ?『こんなんでtopとかいいのかよ?』と、疑問がわいたりするんですよ。あれだ、オレなんかが県top取っちゃいかんのですよ。
…県topったって、たまたまだったりAAAの副産物だったりするんでそれほど気にしちゃいませんが。

NORMALばかりやっていたわけではございませんが。
↓↓↓以下収穫↓↓↓

HARDクリア…Move Me、The Hope of Tomorrow、FUNKTION、CHOO CHOO TRAIN、Smell Like This、NO DOUBT GET LOUD(A)、BREEDING(A)

AAA…Remember You、Mr.T、他NORMAL譜面でいくつか

Move Me、何気に難しかったです。最加速前で残2%とか(汗
Remember Youはようやく鳥。ずっと1点寸止めでした。肩の力抜いたら一発でした。


で。Make A Differenceの『7番ウザス』の後、FinXくんがCHARLOTTE(A)をplayして終盤悶絶してたので、その流れでオイラが合体せよ(Remix)(A)をplayしてみせました。
…終盤、ギャラリー驚愕してましたw クリア?できるわけないっすよ。