ドラマ三連打

Ns’あおい。高樹(柳葉敏郎)が号泣するシーンにちょっとウルっときた。泣きたがり復活w
田所(西村雅彦)の揺さ振りがいやらしい、相変わらず。
石原さとみが熱い、相k(ry


アンフェア。牧村(木村多江)を撃ったのは蓮見(濱田マリ)なんでしょ?どうみても口封じです、本当にあr(ry
安藤(瑛太)が死んだことにして牧村を泳がすあたり…アンフェアなのかなぁ。
雪平(篠原涼子)、三上(加藤雅也)、山路(寺島進)の飲み屋でのスリーショットは珍しいとオモタ。


惰性で翼の折れた天使たち堀北真希の演技は悪くはないと思ったが…なんかね、内容がチープな気がしてならん。それほど面白いとは…肌に合わないかねぇ。
序盤のライブチャットの相手連中が、ドラマ版電車男の面子ってのはどうかと。
しかし、秋葉カンペーさんは不意つかれて笑ったが。『クリリンは生き返るんですか?』って言われてもw



…ブッ続けで観るもんじゃないですね、テレビなんて orz