DistorteD初play

初playはiFUTURELIST(DPH)ですた。って相も変わらずダブルばっか orz
シングルはタシカナモノを出現させるために一回やっただけ。しかも2曲目Broadbandedで死んだし。片手無理ゲー。
曲や譜面についてはおいおい…まだよくわかってない部分もあるし。あ、でもでもCrazy K.I.N.O.がなんか気に入ったぞw


CARDINAL GATEとかあんまり気にしてなかったんだが、適当に旧曲を織り交ぜてplayしていたら白虎出現。DPHのみ。LVは10。初見は落ちてしまったけど、二回目はがっつりクリアできた。HARDは…無理っぽいかなぁ。
更に。I Was The One(H)フルコン→2曲目忘れた→spring rain(H)フルコンと進めていったところ、玄武出現。DPHのみ。LVは11。bpm遅すぎて無理ゲー orz…中盤までは楽しかったんだがなぁ。左手の同時押しがワケワカンネェ。play中、譜面構成が周囲の笑いを誘っておったわ。…やってる本人超必死だっつーのに。
青龍はエキスパ3回と段位認定を1回play…らしい。エキスパとか段位とかやる気ないし、面倒なんでやってません。
朱雀はリミックス曲をplay?未確認。


新システム。SUD+、HID+強制解除。ラクエン(H)で試してみたんだけど、なかなか咄嗟に押せませんよ…便利かもしれませんけど。
DPFLIP。MIRRORと組み合わせると効果絶大かも。Bloody Tears(H)がクリアできたのはどう見てもFLIP効果です。本当にあr(ry
HS4.5&5.0…うーんなんとも。bpm120〜140辺りでの使いどころがまだわかりません(氏


と、こんなところかね。ぼちぼち楽しんでいきます、かね。