自分に出来そうなことを考える

DistorteD絶賛稼動中ですが、まだ34回しかやってません(シングル2回、ダブル32回)。
…仕方ねーじゃん、週末しか叩けないんだから orz
暇なので今作における目標というか、方向性を考えてみる。


まずはシングル…ってあんまりやらなさそうな予感。片手を含めて、ね。
なので、前作と同じ片手五段取れれば御の字かなーなんて考えているんですが。が。が。
…まぁたsyncがいやがるんだよなぁ…それに加えて新たな強敵出現。Sun Field…譜面見る限り押せる気がしないんですけど orz
なので、今回の五段はかなり運任せっぽいなぁ、と。私的に。Sun Field→syncときたら間違いなく即死コソボ。お願い、POODLEを返してください。


ダブル。間違いなく今回もメインになりそうですが。現時点で六段取得済み。七段以降は面倒だから多分やりません。九段が解禁になっても多分やらないでしょう。面倒だし、無理ゲーだから。
では、LV毎のフォルダに目を向けてみる。現時点でLV2のみ何故か白くなってますw
LV1〜LV5は手付かずの部分が多すぎなので、全埋めやろうとかは思いません。ダルイし。
LV6はHYPERは全て終了。新曲のNORMAL譜面と、Special energy(A)だけが残っている状況。数が少ないんで、こちらは埋めておこうかと。Special energy(A)がやや微妙な予感。
LV7は…こらまたHYPER譜面HARD埋めは終了。四天王曲・新曲のNORMAL譜面、sync(N)、Karma(N)、lower world(N)、Real(N)、Innocent Walls(N)、合体せよ〜(N)、CELEBRATE NITE(A)、tablets(A)が未HARDクリア。新曲関係は未知数の部分があるんでなんとも言えませんけども、他の残ってる譜面、HARDクリアできる気がしません。特にsync(N)。絶対無理(ぇ…最早トラウマ気味ですよ…orz
なので、LV7を白くしようなどとは考えず、テキトーに遊んで終了でしょうなw
LV8全埋め。無理ゲー(ぁ…白ランプはもとより、通常点灯も怪しい…Smell Like This(A)とawakening(A)が圧倒的に無理。押せる気がしない。
LV9以降。無理王(ぇぇ…言わずもがな。天敵多すぎ。


ぇー、なので。今作はまずLV9以下の緑ランプを排除することから始めましょうかね…でもAnother譜面多すぎなんだよなぁ…特にBurning Heat!(A)が絶対緑から赤になりそうもねぇ orz
後はスコア狙うでもなく、クリア狙うでもなく、マターリ遊ばせてもらいま。楽隠居。

…目標っていうか方向性だけだな、こりゃ。