時間帯が重なるとかあんまり杉

さんま御殿と世にも奇妙な物語。前者は19:00〜22:00で後者は21:00〜23:30。21:00〜22:00の辺り、どちらかを諦めなければならない…どっちも観たいじゃねーか orz
で、オレが取った行動は…21:00〜21:40、風呂(爆…風呂から上がったら、太田光が歯磨きの話してたw

さんま御殿は若手芸人の話が面白かった希ガスおぎやはぎドッペルゲンガーの話がマスト。

世にも奇妙な物語、15周年ですか。それになぞらえて、15本ってことでしたが。うち10話は超短編。新しい試みだな、おい。
ともさかりえの『雨の訪問者』、佐野史郎戸田菜穂の『奥さん屋さん』、松本潤酒井敏也の『イマキヨさん』を観ましたが。なんとも奇妙というか、シュールというか。微妙に笑える部分もあるというか。一言では表せない独特の世界観が好きなんだよね。番組改変期に『特別編』と称して放送してるけど、いい加減レギュラー放送してくれてもいいんじゃないかなー。もう何年も切に待ち望んでいるんですけどねぇ…でも、レギュラー枠で放送しちゃうと面白みが半減しちゃったりするのかな。『特別編』に慣れてしまってる部分もあるしな。
ぁぁ、また半年とか待たなきゃ新作観れないんかねぇ…