ネタ皆無

NHKハルとナツ観てたんだけど。あー仲間由紀恵だーとか。あー米倉涼子だーとか思いながら観てたんだが。…14歳のシーンをこの2人が演じるのはどう考えても無理がありませんか。



んなことはどうでもよくて。



タイヤ交換する機会を伺っているんですが、もう3月も終わりだっていうのに雪がチラついていたり。んー、例年通り4月中ごろまで様子みようかねぇ。あるいは限界が近づいているので履き潰すって手もありなんですけどねぇ…



んなこともどうでもよくて。




なんとなくレトロゲー。ドラゴンスピリットドラゴンセイバードラゴンスピリットドラゴンセイバー…こんなこと繰り返してたらあっという間に二時間近く経過していた orz
ドラスピのBGMいいね。いや、セイバーにおけるアレンジも悪くはないんだが、やっぱFM音源のほうがしっくりきますなぁ。うは。



…これもどうでもいいっぽい… orz 要はやる気無しネタ無し。