笑いの金メダル

…の前に。前エントリって『目民』が正解だよな(氏 …意識レベル下がってたんで(謎
面倒くさいからそのままにしとくw


金曜日から日曜日に移ったんですね、笑金。笑-1グランプリやってましたけど。私的にますだおかだ猫ひろしのコラボが超ツボ。あまりにも自由すぎるwwwwwwwwwwww
他にも目を瞠ったのが鉄拳&中川家スピードワゴンたむらけんじ


他にスピードワゴンマカオタワーのてっぺんから『あまーい!!』を叫ぶなんてのやってたけど…オイラ高所恐怖症なんすよね。あのカメラワークの所為もあるんだろうけど、見てるだけでホントに怖かったんですけど;;
…小沢さんじゃねぇけど、オイラもビビリ症なんでねぇ…orz