力の限り遊んでいたような気がする

29〜30日にかけて音ゲー三昧。おいたくんと県南ダウソピッカーズの活動をしたり、LENOくんのDPの覚醒っぷりに驚愕したり、FinXくんの提案で滅多にやらないシングルの手元を盗撮撮影されたり、ギタドラのセッションが楽しかったり…


今回はドラムのplay回数が滅法多かったかもしれません。阿呆みたいに叩いてた。over there緑1切りとか、リトプレ黄が楽しいーとか。ていうか、純粋に曲を楽しんでいたかもしれません。これが本来あるべき姿なのかなー。


IIDX。クソ珍しくシングルも何回かやってましたよ…いやしかし。シングル難しいっすね。あんなの光らないし押せませんよw…でもたまにやると面白いかもね。RED ZONE(H)が730コソボくらい繋がって笑ったw
シングルに於けるスコア能力は完全に低下している模様。ま、いいか。
ダブル。ゴメンナサイ、DP八段取ってしまいました…今作の方向性として、六段でずっと放置しておく予定だったんですが。止む無き事情が出来まして(謎…ま、いっかw
収穫としては、WISH(EURO)(H)HARD抜け、Tell Me More...(A)通常クリア、DP七段(97%)、DP八段(71%)…ってとこですかね。


あんまり長時間playしてても集中力なくなるなー。常駐も考え物かもしれない。