うわぁ…

吉岡美穂がホンモノだと解ってしまった今週のネプリーグ。あそこまで酷いと正直萎えるわ orz
はい、ファイブツアーズまとめ。

ネプチューンチーム(ネプチューン中川翔子吉岡美穂)
①気配
②南京錠
③類似品
④餌食
阿武隈川
⑥弔問
⑦吹聴
⑧胡散臭い
⑨粗目
9問目であぼーん



・スポーツチーム(金村義明陣内貴美子中村和裕ジャガー横田、佐野稔)
①素朴
②異なる
③皆勤賞
渡良瀬川
⑤袖
⑥責任転嫁
⑦塵取
流鏑馬
金木犀
⑩椪柑
全問正解!!

ネプチームはみほたんが類似品で躓く。ぇぇ〜!?(;´Д`)…その後、しょこたん大活躍。8問目まで正解を重ねる。たいしたもんだ。しかし、粗目を誰も読むことが出来ずに終了。名倉も読めなかったねぇ。
スポーツチームは、ジャガー横田が皆勤賞で躓く。しかし、モニタールームのみほたんの回答が酷い orz
然る後、佐野さんが漢字弱いとか言いながら9問目まで。さらに中村が椪柑を見事に読んでくれました。凄。
…オイラが読めなかったのは、粗目・金木犀・椪柑。

↓↓↓読み方はこちら↓↓↓






ネプチューンチーム
①けはい
②なんきんじょう
③るいじひん
④えじき
⑤あぶくまがわ
⑥ちょうもん
⑦ふいちょう
⑧うさんくさい
⑨ざらめ


・スポーツチーム
①そぼく
②ことなる
③かいきんしょう
④わたらせがわ
⑤そで
⑥せきにんてんか
⑦ちりとり
⑧やぶさめ
⑨きんもくせい
⑩ぽんかん



※おまけ
ファイブボンバーにおけるしょこたんの珍回答。

Q:漢数字が入る市の名前
A:第三新東京市


Q:タレント名鑑に載っている名前に『幸』が入るタレント
A:ひろゆき

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww